Starry Sky Japanの石垣島天体観測に宇宙人がやってきた!?

みなさんこんにちは、おとめ座シローです。

突然ですがあなたはUFOや宇宙人を信じますか?

実は先日、Starry Sky Japanのツアーに宇宙人がやってきてツアーに参加するという事件!?がありました。

宇宙人、そしてUFO・・・

その存在については昔から数多の様々な物議が重ねられてきました。

あなたは信じる派ですか?

それとも信じない派?

石垣島ではUFO目撃例がある!

『石垣島北部で謎の発光体 円盤状に「鳥肌」天灯との指摘も』

沖縄タイムスの記事に上記衝撃の見出しが躍ったのは2016年の9月。

“沖縄県石垣島北部の久宇良地域で29日午後7時40分ごろ、西の海上に浮かぶ異様に強い謎の発光体が目撃された。”

【沖縄タイムスプラス】

記事によると船などが飛ばす天灯の可能性もあるとのことでしたが、目撃者は明らかに違うと断言しました。

同内容の記事が八重山毎日新聞にも記載されています。

ゴシップ誌では無い複数の新聞で取り上げられているこの話の真相はどうなのでしょうか。

沖縄タイムスでは過去にもUFOについて報じており、動画がYouTubeの公式チャンネルにも公開されていました。

あなたにはこの発光体、一体なにに見えますか?

そもそもUFOってなに?

そもそもUFOとは何なのでしょうか?

UFOとは unidentified flying object の略で、未確認飛行物体のこと。

つまり空を飛んでいる物体の正体がわからなければそれはUFOということになります。

しかし世間一般的に浸透しているUFOの解釈は、宇宙人が乗る宇宙船としてのイメージではないでしょうか。

「空飛ぶ円盤」

「宇宙人」

そんなイメージをUFOに連想してしまいますよね。

では我々がUFOと聞いてイメージしてしまう宇宙船に乗っているであろう宇宙人は存在するのでしょうか?

宇宙人は存在する?

地球のように生命が満ち溢れている星は数少なく、まして我々のような知的生命体が存在することは奇跡的であるとされています。

しかし宇宙が広いことは誰もが知っており、未だその全容は未だ解明されていません。

我々が暮らす地球のある太陽系、その太陽系が所属する天の川銀河の中だけでも2,000億個の恒星(太陽のような星)があるとされており、石垣島にあるVERA国立天文台で天の川銀河を調査していることは天文ファンの間で知られています。

その天の川銀河のような銀河系が、宇宙には2兆個という膨大な数存在しているのです。

この広大な宇宙のなか、我々が暮らす地球にしか知的生命体がいないと断言することが果たして出来るのでしょうか?

宇宙人の存在を否定するだけの科学的根拠はありません。

だって2兆個もの銀河系すべてを調査することなんて物理的に厳しいですから!

しかし宇宙人がいるという証拠もまた、2018年現在までにありません。

宇宙人が存在するかどうか・・・

現状では

「わからない」

これが一番しっくりくる回答なのかもしれませんね。

しかしStarry Sky Japanの星空ツアーに、宇宙人?が現われてしまったからさあ大変です。

Starry Sky Japanのツアーにやってきた宇宙人の正体は・・・

Starry Sky Japanのツアーに参加した宇宙人の画像があるのでご覧頂きましょう。

こちらがその宇宙人です。

ちょっとピンボケ気味でわかりづらいですよね?

はっきり映っている宇宙人の画像がこちらです。

なんということでしょう・・・

この宇宙人、手から謎の光を発しているではありませんか!

そして次の瞬間、この宇宙人はその発光体を夜空に向けたのです!!

もはやその姿は大人気アニメのドラゴ○ボールに登場しても違和感がないではありませんか!

その後宇宙人はというと・・・


展望台の壁に隠れてしまったのでした・・・

実は恥ずかしがり屋の宇宙人だったのかもしれませんね。

実はこの宇宙人、Starry Sky Japanのツアーだけに現われたというわけでは無いようで・・・

なんと東京の歌舞伎町にも出没するとの情報がありました。

気になる方は

歌舞伎町ミナミスタイル宇宙人

でWEB検索してみて下さい。

まとめ

いかがでしたか?

Starry Sky Japanのツアーでは、こうした写真撮影を楽しむことも出来ます。

宇宙人はいる?

それともいない?

どちらも確証が無い以上、その答えはあなた次第なのかもしれません。

わたしは宇宙人はいると考えます。

だってそう考えたほうが夢があって楽しいですから。

・・・SF映画のように侵略されるのは嫌ですけどね。

さて、あなたは宇宙人の存在を信じますか?

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »